実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~四回目~

 グリニッジ標準時ではまだ火曜日なので問題ありません。

事情があって日記に出来なかったのでさり気に〇回目表記にしてます。

今後ともこんな感じでお付き合い下さい。申し訳ございません。(誰にだ)

あとこの気候ですので皆様も体調には十分留意してお身体ご自愛下さいね。(誰にだ)

 

~四回目~

 

f:id:onikmen:20171220005642j:plain

今回あまりにも時間がアレでアレなので各一回しかやってません。

スコアは以上の画像通りです。(2面ボスにて死亡)

ここ最近で一番の通しプレイが出来た気がする。

しかし1面で2機死亡とかあってはならない事態が起きてるのでそこさえどうにかすれば十分3面に行けてた内容だったのが惜しい。

あとは2面ボスの打ち込みが弱い。要練習。

 

 

 

3面 

f:id:onikmen:20171220010056j:plain

 

2面まで行ったので3面だけセレクトしてプレイ。

昨日出来てたレーザー地帯での繋ぎをしくじったので要練習。

あとテロップ前の輪っか地帯での事故も目立って来た。

それと中ボスの対処も甘い。ヘタに切り替えとかしない冷静なプレイを心掛けたい。

 

以上。(この様式楽だな)(明日はちゃんとやります)