実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

雑日記~おまえらずるいぞ!の巻~

jp.automaton.am

store.steampowered.com

 

 

上記の流れから察せられる通り、自殺ゲーマイスターなもんでうわぁー買わなきゃなー

でもなー金ないんだよなーどーしよっかなーとか思いあぐねて記事を読んでたら、

ふらりと心が闇の袋小路に迷い込んでいきなりこのゲームに腹が立って来たんですよ。

 

「おまえらずるいぞ!」と

 

立派に生き永らえて来た老体がいっちょ前に自殺とか選んでんじゃねえよ馬鹿かお前らアレかこれがレインボーシックスジージってやつかふざけんなムカつくんだよ。

こちとら毎日どんなきもちで生きてると思とんのか?いぬのきもちやぞ?

だからってイキイキしてるジジイなんか見たかねえんだよ登山装備で満員電車にケチつけてんじゃねぇよもっと苦しい思いしてる奴だっているんだよ苦しんでしね。

後ろから刺すぞ。

金持ってるなら社会に還元してしね。タンス預金はしね。詐欺にかかる前にしね。

独居老人は干からびろ。ゴミと共に埋もれろ。野良猫に鼻噛みちぎられろ。

 

とかって内容を考えながらご飯を食べてました。あぶぬい。

できたらこのゲーム、日本版にローカライズされた際には、ぜひ青年の姿にかわる

スキンがほしいです。そうすりゃ不特定多数のにんげんが浮かばれる。

僕が言いたいのはそれだけ。なんつって。

(おしまい)

 

 

※この記事はそこそこフィクションです。