実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

雑日記~髭剃りの失敗に於ける支離滅裂な論考について~

この世に生を受け幾星霜……

とか言うのもおこがましい程だが生きて早22年……

大体そこから10年差し引いた時に「そいつ」は現れた。

「髭」である。

こいつらはいきなり性の目醒めと共にやってきた、言わば侵略者。

日々徐々に侵略行為を進めては、顔面領地を無茶苦茶にしてくる侵略者。

そうした不届き者を成敗する事が、漢の器量を測るバロメーターであり、

「髭剃り」と云う行為なのだ。

 

俺は、それに失敗した――

 

 

 

いってええよおおおおおおおおおおおおおお

血がドバドバ出るよおおおおおおおおおおおお

ヒリヒリ痛むんだよおおおおおおおおおおおおお

ふざけてんじゃねえよ何年コレやってると思ってんだ10周年やぞいい加減モノにしろよ

他に10年続けてモノになってないやつあるか?ないだろ。

 

何故なら何一つ続いた試しが無いからな

 

うるせえよおおおおおおおおおおおおおお

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおお

ばかじゃねえのおおおおおおおおおおおおおおお

ふざけてんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおおお

そもそも世の男性はコレどうしてんだよ。俺か?俺だけが下手なのか?

3回に1回位の割合で血を見てるんだけど?打率何割よ?

流石にアレなんで戸籍上父親に当たる人物(要するに父親)にコツ聞いたんだけど

「そんなもん慣れだ慣れ」とか、その上「つかお前風呂場で髭剃ってるのかよ。オカマちゃんなの?」とか聞いてくる始末。

ひでえよおおおおおおおおおおおおお

オカマちゃんに謝れよおおおおおおおおおおおおお

俺にも謝れよおおおおおおおおおおおおお

しかも顔面的ハンディキャップ(=クソでっけぇ黒子)とかとは

全く関係ない所で出血してるしよおおおおおおおおおおおお

ドクドク出るしよおおおおおおおおおおおおおお

普通そっちだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

いややっぱ出なくていいいいいいいいいいいいいいい

ガンとかになったら怖いよおおおおおおおおおおおおおお

死にたくねぇよおおおおおおおおおおおおおお

こわいよおおおおおおおおおおおおおお

湯船に肩まで疲れねえよおおおおおおおおおおおおお

縁に顔預けて無理な体勢だしよおおおおおおおおおおおおおお

風呂場で血とか見たくないんだよおおおおおおおおおおおおお

風呂は命の洗濯なのにいいいいいいいいいいいいい

心が休まらねえよおおおおおおおおおおおおおおお

心が休まった人間が書く文章じゃねぇでしょおおおおおおおおおお

くっせえええええええええええええええええええ

血くっせええええええええええええええええええ

顔拭けねええええええええええええええええ

タオル汚したくねえええええええええええええええ

びええええええええええええええええええええ

そもそも「カミソリ負け」って何だよ?何でカミソリ主役なんだよ?

よく考えてみろ?髭剃りだよ?大丈夫?ファミ通の髭剃りだよ?

そしたら「ドル高・円安」の因果関係で対義語が「髭勝ち」になるの?

 

出血してる時点でどう考えても肌の負けでしょ?何でカミソリ負けてんだよ?

修飾語が隠れてるの?日本語特有の?修飾語が隠れてるのね?

「(髭を剃っていた)カミソリ(の)負け」って事なのねエネゴリ君?

馬鹿みてえええええええええええええええええ

日本語奥深えええええええええええええええええええ

クソ面倒くせえええええええええええええええ

この文章もなああああああああああああああああああああ

 

ではここで臨時ニュースです。

この事件を重く受け止めた政府当局は、

急ではあるものの、

国勢調査を実施致しました。

その開示結果がこちらです。

 

 

何で残り時間5日とかになってるんだよおおおおおおおおおおおおおお

5時間とかにしたろおおおおおおおおおお

それでも長ぇよおおおおおおおおおおおお

聞いてどうすんだよおおおおおおおおおおおおおおお

くだらねぇよおおおおおおおおおおおおおお

答えてくれた人ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この記事も見てくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

がんばってオチつけるからああああああああああああああああああああ

じゃあ何で結果が不十分な状態で書いてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

つーかそんな事が起こらない様メンズニベア塗ってたんだろ?そうなんだろ?

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?いやまあ昨日塗らずに寝たんだけどさ。

効果ああああああああああああああああああああ

意味なしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何も続かないいいいいいいいいいいいいいいいいい

伏線回収ううううううううううううううううううう

はい嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

容赦ねぇええええええええええええええええええええ

メンズニベアマジ手厳しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もうちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんていうかあああああああああああああああああ

手心というかあああああああああああああああああ

「痛くなければ覚えませぬ」ってかああああああああああああああああああああ

いっってぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお

塗ったら更にいてぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお

しみるだよおおおおおおおおおおおおおおお

スキンケア道はシグルイなりいいいいいいいいいいいいいいいいい

そういえばあまりにも出血するんで電動カミソリの購入を検討してたんだったかな?

そっちでもやっぱりカミソリ負けするのかな?かな?……

金がねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお

おすすめわかんないよおおおおおおおおおおおおおおお

わかんないわかんないわかんないよおおおおおおおおおおおおおおお

うんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何が侵略者だよおおおおおおおおおおおおおおおおお

妄想も大概にしろよおおおおおおおおおおおおおおおおお

何なんだよこの文章はよおおおおおおおおおおおおおおおおお

逆に考えてみろ?肌が切れて出血するのは肌が柔らかいからだろ?

この記事に「お前カミソリ負けして血出してんの?ダッセw」とか?

難癖付ける奴がいたとしますね?そんな奴には

「うるせバーカやっすいベニヤ板な肌したお前と違ってこちとらつややか温泉タマゴ肌なんじゃい!」とか言ってマウント取ればいいですね?

いるわけねぇええええええええええええええええええええ

誰かああああああああああああああああああああ

いませんかああああああああああああああああああああ

 

さびしいよ

 

さびしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たすけてえええええええええええええええええええええ

優しく触れてえええええええええええええええええええ

傷ついた俺の心にいいいいいいいいいいいいいいいいい

傷ついた俺のつややか温泉タマゴ肌にいいいいいいいいいいいいいいいいい

ひとりはいやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おえええええええええええええええええええええええええええええ

きんもっちわるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何か危ない方向になってきたああああああああああああああああ

みんな、ここは俺に任せて早く戻るんだ!

そう、たのしい自分だけのインターネットに……

………

いええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいい

任されたああああああああああああああああああああああ

この文章は最初から最後まで俺のもんじゃああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おさけのんでないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

内容がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おなかへったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

オチがねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお