実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑日記~髭剃りの失敗に於ける支離滅裂な論考について~

この世に生を受け幾星霜…… とか言うのもおこがましい程だが生きて早22年…… 大体そこから10年差し引いた時に「そいつ」は現れた。 「髭」である。 こいつらはいきなり性の目醒めと共にやってきた、言わば侵略者。 日々徐々に侵略行為を進めては、顔面領地を無…

雑日記~三村かな子ちゃんお誕生日おめでとう日記~

人間は簡単に狂える。 普段の認識や人間性をかなぐり捨てて、 ただ一心に、猟奇的に振る舞う事が出来る。 狂える理由さえあれば――『プロデューサーさんの願い事は、私たちで叶えようねっ !』SSレアの三村かな子ちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デ…

斑鳩日記~十四回目~

こんにちは(暗黒微笑) みなさんだいじょうぶですか(心配) 虚無感とかマッチョとかにおそわれてませんか(大心配) 僕はヤの付く自由業の方に肩を撃たれる悪夢を見ました(消耗) てなかんじでいきます(暗黒微笑)

斑鳩日記~十三回目~

みなさんげんきですか。 僕は風邪とかをこじらせてます。 比較的調子も良くなったし酒も飲んでないので、 ぼちぼちやってみました。

斑鳩日記~十二回目~

おはこんばんちは。 前回では大変お見苦しい文章を失礼致しました。 でも面白いので特に消したりとかはしません。 十回目が二つあろうと特に修正も謝罪もしません。 今年もそんな感じでよろしくお願い致します。 今回は秋葉原のゲーセンでプレイしたので、 …

斑鳩日記~十回目~

あけましておめでとうござおます。 今 2018年もよえろしくオア願いします。 年始特有の酔っ払いしm¥んおこうで恥ずかし気もなく 記事を更新していきます。よろしくお願いします。 グリニッジ標準時ではまだハッパーニューイヤーなのでもんだあいああらませ…