実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~十四回目~

こんにちは(暗黒微笑)

 

みなさんだいじょうぶですか(心配)

虚無感とかマッチョとかにおそわれてませんか(大心配)

僕はヤの付く自由業の方に肩を撃たれる悪夢を見ました(消耗)

てなかんじでいきます(暗黒微笑) 

 

  ~十四回目~

 

 通し…2面で死亡。

 

通しはいつも以上に振れ幅が大きい。1面ハイスコア更新!…となったらいつのまにか

2面道中でゲームオーバーになったりとよくわからん事になっている。

テロップ前も安定しなかった。

 

その後個別でチャプター選んで練習したら今度は2面ハイスコア更新。

もう訳が分からん。

しかし昨日の日記で謎を解き明かしたお陰か、ボス撃破に少し余裕が出て来た。

2回死んだから全く意味ないけど。

 

3面もちまちまやる。2機引っ提げてボスへ辿り着くなど、結構健闘するも

肝心のボス戦でうっかり反対属性の砲台に突っ込み死亡。ばか。

2面ボスよかこっちに漂う謎を解き明かせよ!…という話。

他には開幕の中央部隊を片付けるパターンを練習。

何回か最後の1組を残す所までは繋げたが死んだりした。難しい。

しかしこの掴みかけた感覚を日々磨いて、2回目のエクステンドを確実なモノにしたい。そうすればもうちょっとやり様があるだろうし。ボスへ向かう確率も上がるしね。

 

……なんか本末転倒な気がする……

 

 

 

以上。