実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~十三回目~

みなさんげんきですか。

僕は風邪とかをこじらせてます。

比較的調子も良くなったし酒も飲んでないので、

ぼちぼちやってみました。 

 

 

  ~十三回目~

 通し…3面で死亡。

f:id:onikmen:20180104180801j:plain

久し振りにこちらのハイスコア更新。

でも正直死に方が良くなかった。

 

2面道中で解放間違えて一機墜落。ボスで更に二機溶かすというグダっぷり。

道中の事故は正直防げた。ボスの方は謎が一つ解けた。

今まで接近して打ち込んでは謎にやられる事が多々あって、

?????????と疑問に思っていたが、どうにも動画を観返して確認する限り、

f:id:onikmen:20180104184407p:plain

画像内赤丸のここにあたってました、と云うのが発覚。(ばか)

ひとつ成長したかんじある。 

 

でもそのあと通常弾にぶつかって死んでるので、

何も成長してないのがお分かりいただけるだろう。

「戦いの中で急激に成長している……!」みたいな

少年マンガ力が欲しい。やっぱり要りません。金くれ。

 

あ、あと動画貼っておきます。観て楽しいもんじゃないと思いますけど。

つーか画質が悪い。まぁいいか。


【1/4録画】斑鳩Chapter通し

 

風邪薬飲んでうんこして寝ます。

以上。