実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

斑鳩日記~十回目~

~十回目~ 通し… 【12/25録画】斑鳩 通しプレイ 久し振りにハイスコア更新。でも八回目のアケでやった方が得点高いので、 この記録はほぼ参考記録です。 てか2面で死に過ぎ。~5:11の事故とかホントにもったいない。 ~5:33は解放での撃破に急いだからか反…

斑鳩日記~九回目~

~九回目~ 通し… 。 1面 特筆事項無し 2面 特筆事項無し 3面 特筆事項無し

雑日記~古き良きゲーセンを求めて~

とにかくゲームが好きだ。 従ってゲーセンも大好きだ。 見事な理論だと関心するしどこもおかしくない。とりわけ古いゲーセンが好きだ。 個人がやってる感じのゲーセンが好きだ。 別に現行タイトルで遊べる様なモンがそこそこ無いとかそんな理由じゃない。 ま…

斑鳩日記~八回目~

ライブ帰りで失礼します。斑鳩日記第八回です。 末広がりに広がれ!と云うかんじでやってきます。何なんだこのノリは!ライブか! そんなに筋肉少女帯のライブが楽しかったのか! ~八回目~ 先に断っておきますが、本日お外に居りました関係でアーケード版…

雑日記~おまえらずるいぞ!の巻~

jp.automaton.am store.steampowered.com 二年前の今頃赤ちゃんがタヒのうとするのを防ぐゲームやってたけど海外は冬になると自殺ゲー流行るんですかね?寒いから?季節性情動障害?— おにく (@onikmen) 2017年12月22日 上記の流れから察せられる通り、自殺ゲ…

斑鳩日記~七回目~

Steamウィンターセールでっすて!奥様聞きまして? store.steampowered.com 買え。 そして攻略と云う名のリングに上がるのだ。 ~七回目~ 通し…2面テロップ前で死亡 くそ。 1面 スクショ忘れにつきノーエントリーです。 最近はどの面よりもプレイが苦痛にな…

斑鳩日記~六回目~

~六回目~ 通し…2面ボスで死亡 あんまし昨日と変わってない。通しで見たなら2面のスコアが伸びた。 事故も概ね減った所に成長を感じる。 でもせめてそう言うのは3面行ってから言って欲しかった。 1面 通しとスコアがどっこいどっこい。 同じ場面で攻めプレ…

斑鳩日記~五回目~

レ ッ ツ 第 五 回 目 (バーチャルユーチューバーすき) ~五回目~ 通し…2面ボス前で死亡 2面のスコアがお陀仏過ぎる。(開幕ボロボロだった) 1面はかなり妥協やらミスやらが重なったけどひとまずクリア出来たので良し。 とにかく障害物に当たるのがもっ…

斑鳩日記~四回目~

グリニッジ標準時ではまだ火曜日なので問題ありません。 事情があって日記に出来なかったのでさり気に〇回目表記にしてます。 今後ともこんな感じでお付き合い下さい。申し訳ございません。(誰にだ) あとこの気候ですので皆様も体調には十分留意してお身体…

雑日記~いいからダンケルクを観てくれと云うお話~

いいからダンケルクを観てくれ。 wwws.warnerbros.co.jp ダンケルク プレミアム・エディション ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/ブックレット付) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2017/12/20 …

雑日記~飲酒ガチャを君は回しているか~

飲酒ガチャを君は回しているか?僕は焼っ酎回している。 別に「今日はどの酒を飲んだるかな?」みたいな建設的な内容ではない。 「飲んだ後の気分が果たしてどうなるかな?」と云う負のギャンブルを指す。 未成年や健全な飲酒を嗜む皆様にはわからないだろう…

斑鳩日記~三日目~

結果から言うと絶不調です。 ~三日目~ 通し…2面テロップ前で死亡 昨日と同じ。全く成長していない…… とにかく一面の事故が多過ぎる。テロップ前すら安定しないのはおかしい。 とくにない。 1面 本日最高得点…230万(47chain 評価 A) ボス到達回数…2回 試…

斑鳩日記~二日目~

ほんじつもやりました。 一日坊主と云ったダメ人間の果てにならなくてよかったです。 ~二日目~ 通し…2面テロップ前で死亡 今回もタコミス連発。1面テロップ前で死んでいた昨日に比べてはまだマシな 一機逃しからのchainグズグズ祭りで済んだ。 でも結局は1…

斑鳩日記~概要&一日目~

概要~斑鳩日記はじめます~ 起きてみたら某サイトにて「トルネコの大冒険4000回以上やった人がおる」という記事が紹介されていて、こんな風に日々のプレイを記録化出来たら少しは上達とかするんではなかろうか、と考えこうなりました。本日から開始です。 …