実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~三日目~

 結果から言うと絶不調です。 

~三日目~

 通し…2面テロップ前で死亡

 昨日と同じ。全く成長していない……

とにかく一面の事故が多過ぎる。テロップ前すら安定しないのはおかしい。

とくにない。

 

1面

本日最高得点…230万(47chain 評価 A)

ボス到達回数…2回

 試行回数…4回

 

「チャプター毎でのプレイに慣れて通しでミス連発するようになったのでは?」

と思い、通しで4回程プレイ。結果2面攻略も成らず、1面で4回死んだとさ。

考えとしてはあってる筈なので、明日からは通しでの回数も増やしたい。

2面

本日最高得点…164万(54chain 未達成につき評価無し)

ボス到達回数…0回

試行回数…6回

 

昨日とは大きく異なり、ボスすら辿り着けない始末。

しかもテロップ前パターンがいつもと違う動きをしていたので、

確認と戒めの意味を込めてtwitterで貼り付けたパターンを貼っとく。

(こっちでも動画とか貼り付けたい)

 

 

3面 

本日最高得点…174万(42chain 未達成につき評価無し)

ボス到達回数…0回

試行回数…5回

 

 

昨日と同じくそこまでの進歩は無い。 (一日ぶり二回目)

 

どころか退化してるまである。

中ボスにやっとの思いで辿り着く事1回、結局倒せずゲームオーバー。

しかし初見殺しレーザー地帯3回目のチェインが繋がる(時もある)ようになった。

しかしその後の白黒衝突地帯での安地ライン取りがおぼつかなくなったのはダメ。

がんばったがダメ。もうホントにダメ。ゆるして。

 

以上。