実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~七回目~

Steamウィンターセールでっすて!奥様聞きまして?

store.steampowered.com

買え。 

そして攻略と云う名のリングに上がるのだ。

 

 

 ~七回目~

 

通し…2面テロップ前で死亡

 

 

くそ。  

1面 

 スクショ忘れにつきノーエントリーです。

最近はどの面よりもプレイが苦痛になりつつある。

他の面よか一応やり込んでるせいかミスの一回が非常にクる。

とにかく安定ルートをちゃんと攻略出来る様、チャートに書いておきます。

2面

 

f:id:onikmen:20171222184154j:plain

 

何気に(微妙に)ハイスコア更新。しかしボスで2回死ぬ体たらく。 

ボスの別の倒し方を知るべきかもしんない。

 

3面


【12/22録画】斑鳩Chapter3

f:id:onikmen:20171222183543j:plain

公約達成。しかもコレ一発目ですよ。

まあ観ての通りポカミス万々歳な内容なので特に言いません。

ボス最初の打ち込みが白な事に気付けたので、

次回からは逆属性の黒で突入出来るといいですね。

 

以上。