実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~六回目~

 

 ~六回目~

 

f:id:onikmen:20171221181749j:plain

通し…2面ボスで死亡

 

あんまし昨日と変わってない。通しで見たなら2面のスコアが伸びた。

事故も概ね減った所に成長を感じる。

でもせめてそう言うのは3面行ってから言って欲しかった。

  

1面 

f:id:onikmen:20171221182313j:plain

 通しとスコアがどっこいどっこい。

同じ場面で攻めプレイしてchain落すパターンが多い。

しかし、ボス撃破時間が1秒縮まったのだ!すばらしい!

1秒=1万点なのでかなりでかい。この調子で自己ベスト目指せたらなぁ。

 

2面

f:id:onikmen:20171221182742j:plain

今日はちゃんとボス倒せた。でも未だに閉開部に当たって死ぬので、他人の打ち込みを

参考にしてみたい所存。

道中のほぼ完璧なパターンは昨日の動画で確認しておく。

 

3面

f:id:onikmen:20171221182644j:plain

今回も逃げ切り戦法でボスに会いました。(通算4回目?)

んでリプレイの保存忘れたのを激しく後悔する。

脳内でパターン組む用に欲しかったので、明日はボスに辿り着いたらリプレイ保存。

それを忘れない。プレイとしては別に普通。くそ。

 

以上。