実録へんなひと

いろんなのを書きますので腹を括ってください

斑鳩日記~八回目~

ライブ帰りで失礼します。斑鳩日記第八回です。
末広がりに広がれ!と云うかんじでやってきます。何なんだこのノリは!ライブか!
そんなに筋肉少女帯のライブが楽しかったのか!

~八回目~


先に断っておきますが、本日お外に居りました関係でアーケード版でのプレイとなっております。
(更に細かく言うならネシカ版)
100円懸かった男の勝負、結果はどうなったか……
いざ尋常に……

f:id:onikmen:20171223210317j:plain

勝負あり!

(そういや零サムもありました)

神様の悪戯か、はたまた不幸の先触れか、
解らないけどこんなスコアだった。
ハッキリ言ってハイスコア、
ハッキリ言わなくても自己最高得点。

プレイは本当に上手くいった。
1面も大きなミスが無く、2面は114chain稼いでのクリア。ナニかの加護でもあったのでは?

しかし3面がいつにも増してダメだった。

そもそも2ボスで一回死んでエクステンド無駄にしたのがまだ完全とは言い切れない感じ。
そこへせっかく800万稼いで二回目のエクステンドを経たと云うのに、
中ボスで全部溶かす有り様。
黒だけ壊して我慢パターンすら行けずに三回死んでゲームオーバー。悲しい。

しかし二回目のエクステンドが出来たと云うのが一番の収穫だった様に思える。
そうすれば今後の見通しも立つし、
何よりモチベーションの維持に繋がるのがデカい。
そんな感じでまた頑張る。

以上。(セール中だから買え)